❤JYJ Hearty Party❤

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海からの感謝状】

こんにちは^^

こちらのブログを更新するのは久しぶりです(^_^;)
今日は、報告があります^^
2月のJYJ Partyに参加して下さった皆様から募金して頂いた収益とpartyの残ったお金で
沖縄の海にサンゴを植えるという企画をしました。
当初、2月に申し込みをして、お金も振り込み
首を長くして待ってた訳ですが、作業の遅れなどでなかなか移植が進まなくて
私もこの企画を忘れる事もありました。
月に1度のメールでの報告はありましたが
自分たちの2月の分の作業が始まったという時は、(7月)こちらでも報告はさせて頂いたのですが
完了のメールが来ない
本当にどうなってる?と思いながらも、10月になって「サンゴ通信」が届いてビックリ!
7月分の移植が終わったと書かれてるんです。
すぐに問い合わせでメール!
感謝状が届かない事
いつ作業が終わったかの報告も申し込み者に無いのか
疑問に思う事をメールしました。
そしたら、何と次の日
メールが届き、今日感謝状を発送したと・・・・
忘れられてた???
無事、今日(6日)に感謝状が届きましたので
皆様に報告させて頂きます。
本当に遅くなって申し訳ありません。

Scan-1.jpg

Scan.jpg
ジュンス
Coral No.24307~24318 12株

Scan-2.jpg
ジェジュン
Coral No.22803~22814 12株

Scan-3.jpg

Scan-4.jpg
ユチョン
Coral No.22793~22796 6株
Coral No.22797~22802 6株
ユチョンは移植を依頼した当初 誕生日が近かった為に
6株は誕生日を登録日に設定して頂きました。
なので、感謝状にはpartyの日付の物とユチョンの誕生日のがあります。

この感謝状は、それぞれの管理人が3人のご家族に責任を持って渡るよう
保管させて頂きます。

沖縄の海に3人のサンゴが育っています^^
嬉しいですよね^^


2月からPartyに参加して下さった皆様には、本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
無事移植され、私たち管理人3人もホッとしております。

                               

| 未分類 | 20:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

珊瑚移植 途中報告

こんばんは^^

さんご通信より 報告がありました。
2月申し込み分の移植を7月にやって頂けそうなので
そろそろ嬉しい報告が出来そうです^^
もう暫くお待ちくださいm(__)m

◆移植の遅れと現在の状況について昨年の12月~2月の悪天候、3月の震災による津波警報、5月から度重なる台風など、例年とは違う海の状況に、移植が大変遅れておりますこと、あらためてお詫び申し上げます。
現在、遅れを取り戻すべく、多少荒れ気味でも安全に配慮しながら移植を行っております。
この7月で、11月~2月までの移植依頼分を完了したいと考えています。
ただ、海の状況が保障できるものではない為、まだまだお約束できる段階ではございません。
お待ちの皆様には、大変ご心配とご迷惑をおかけしておりますが、かならずお手元に移植完了の報告書である「海からの感謝状」をお届けいたしますので、何卒、よろしくお願いいたします。


20467fcef41a44459f163d61.jpg

| 未分類 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

滋賀 ユチョンペンオフ会

お久しぶりです^^りえです^^

JYJ World Tourも無事に終わり、次いつ彼らに会えるかわからない今
何だかオフ会をしてみなさんと萌えたいな~なんて思って
オフ会を企画したのですが、何と場所が滋賀(笑)
ツイだけで広めようとしましたが定員になりそうも無くて
ここに書いてます(^^ゞ
Pオンニからもダメだしが出てたのですが(^^ゞ
私、頑固なんですよねㅋㅋㅋㅋ
PオンニのJJPartyのようにでっかい事は出来ません(^^ゞ
お土産も無いです(笑)
ただユチョンの事をユチョンペン同士で話して萌えませんか?

大阪からでも新快速で1時間ですよ
京都からは30分
そんなに不便で無いんですよ(笑)
会場費も安いですし、お弁当も付いて2千円~3千円の間で出来ると思います^^
会場は50人も入れます←無謀(笑)
人数が集まればもっと安く出来ます^^
ユチョンペンさん~参加しませんか?
ユチョン動画、話しで盛り上がりましょう^^

参加して下さる方はメールを下さい^^

募集を締め切らせて頂きます。


f75954846eac25f0f703a600.jpg

110705.jpg

| 未分類 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ユチョンBD企画に参加して下さった方にお知らせ】

◆追記◆

プレゼント企画の応募を締め切らせて頂きます。

おはようございます^^

ユチョンBD企画管理人のりえです^^

ユチョンBD企画に参加して下さった方へ報告になります。
28日~31日に韓国へ行ってミキパに参加して来ました^^

皆さまから送って頂いたカードは総数157枚になりました!
本当にありがとうございますm(__)m
カードはアルバム1冊にまとめました。
0529-14.jpg
皆さんのカードを載せられないのが残念です(>_<)
1枚目はこんな感じに仕上げました^^
センスが無くてごめんなさい(T_T)
0529-10.jpg

0529-11.jpg

ポスターを買って頂いた収益ではユチョンが好きなワインと日本の焼酎、Tシャツ、帽子を
プレゼントとして送りました^^
Tシャツと帽子は本当に予算が無かったので私の好みで選んでしまって本当にごめんなさい(^^ゞ
恥ずかしいので写真は小さくしときます(笑)
0529-16.jpg
0529-13.jpg

以上をセットにして、韓国サイトMickyfan.comのマスター様に預ける事が出来ました^^
マスター様が皆さんからのアルバムを見て本当に感動してくれて
何度も何度も繰り返し見て下さいました^^
そしてユチョンも必ず喜んでくれると言ってくれました^^
必ずユチョンに届けてくれると約束をしてくれたのでユチョンに届きますから安心して下さいね^^

そして、これからお知らせになりますが、少しですが企画に参加して下さった方に
少しですがプレゼントを用意しました^^

本当なら皆さんにお礼をしたいのですが・・・
皆さんには無理なので抽選になります。
本当にごめんなさいm(__)m
条件も少しありますのでよく読んで申し込みをして下さい。
プレゼントの内容は言えない物もありますのでご了承ください。

◆プレゼント NO.1◆
Micky Party ポスター 3名
ポスターは外に貼られていた物なので少し傷があります。

◆プレゼント NO.2◆
Micky Party 限定グッズ カードケース 1名

◆プレゼント NO.3◆
Micky Party マグカップ 1名

◆プレゼント No.4◆
Micky Party パンフレット 1冊

◆プレゼント NO.5◆
Micky Party グッズの一部セット(うちわ、ユチョンポストカード 電磁波シール)1名

◆プレゼント NO.6◆
NO.6のプレゼントはシークレットプレゼントにさせて頂きます!
このプレゼントは本当に喜んで頂けると思います^^


私の方のわがままになりますが、条件を2つ程書かせて頂きます。
条件1
大切な品をプレゼントにしていますので会って直接お渡ししたいと思っています。
7日のチャリティーイベントか釜山に参加される方を優先にしたいと思っています。
参加出来ない方は申し訳ありませんが着払いで送らせて頂きます。

条件2
ツイをお持ちの方はアカウントを必ずお知らせください。
私のアカは@64_6002になります。
質問などはツイの方でも答えさせて頂きます。

条件3
プレゼントがミキパのグッズですので、ミキパに参加された方はご遠慮頂けるとありがたいです。

注 お申し込みは必ず企画に参加された時のメールアドレスでお願いします。
ユチョンへの気持ちをドーンと書いて申し込みをして下さい(*^_^*)

締め切りは6月4日になります。
期間が短くてごめんなさい。
◆締め切らせて頂きました◆

今回のBD企画の事がツイやブログ、その他の方法で広がった為
1人1人にお知らせする事が不可能です。
プレゼント企画も沢山の人に知って頂きたいのでツイやブログで広めて頂きたいです。
宜しくお願いしますm(__)m

今回、本当に企画に参加して下さった方に感謝しています。
ありがとうございましたm(__)m



| 未分類 | 10:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【ユチョンBD企画締め切り延長】

おはようございます^^

昨日は成均館の劇場版を見に行って来ました^^
大画面で観るユチョン
はい、良かったです
でも、2時間で20話の話をまとめるとなると消化不良ですㅋㅋㅋㅋ
ファンからの目線で見るともっと入れて欲しいシーンが他にありますよね
未公開映像は日本で放送されなかった映像って事だったんですね(^^ゞ

今、M-netの再放送観ながら書いてるのですが、雨で受信できませんて(T_T)
何回観るんやって話ですがㅋㅋㅋㅋ
この話はこれくらいにして・・・

ユチョンBD企画のカードが次々届いています^^
ありがとうございますm(__)m
参加メールは250件を超えていました。
でも、今日が締め切り予定でしたが84件程しか届いておりません(^^ゞ
10日に間に合わないと連絡を頂いてる方もいらっしゃいます。
大丈夫です。
10日に間に合わなかった(>_<)と思ってらっしゃる方!
今からでも大丈夫ですので送って下さい!
まだまだアルバムに余裕がありますのでユチョンへの想いをカードにして下さい^^
遅くても20日までに送って下さい。

そして、ツイの方では報告させて頂いたのですがメール便では送らないようにして下さい。
郵便局側が受け取りを拒否されるようです(>_<)
メール便で送られてしまった方はカードが戻ってると思いますので
申し訳ありませんが、もう1度送って頂けるとありがたいです。
速達で送らなくていいです、普通で送って下さい。

質問等ありましたらコメントでもいいですし、ツイの@64_6002で聞いて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

deb328cfc480e80b0fb345d4.jpg

e7bdffaf85ff00534b36d6d3.jpg

| 未分類 | 08:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月のオフ会に参加して下さった方へ

こんにちは^^

久しぶりにJYJの事で記事をアップします^^
ユチョンのお知らせが多くなった事、申し訳ありませんm(__)m

2月のオフ会の記念に3人の名前でサンゴの移植をしていますよね^^
しかし、いつ頃移植されるか本当にわからない状況が続いています。

頑張って移植の作業を進めて下さってるみたいで
早く移植された証明書が届くのを待っています。

海の種さんより、「さんご畑通信」が届きましたのでお知らせします。

◆移植が遅れていることのお詫び昨年からの悪天候の影響ですが、現在昨年11月にご依頼いただいたサンゴを急いで移植しているところです。ですので、昨年12月、今年1月に移植をご依頼いただいた皆様へも、移植の遅れの影響が出ています。
楽しみにお待ちいただいている皆様には、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
本当にできる限り急いでおりますので、何卒ご理解とご了承をお願いいたします。

・4月の移植実績:1430本

0580043411177891418.jpg

| 未分類 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間

こんばんは^^

世間ではGWですね^^

私は家でのんびり過ごしてます^^

ただユチョンBD企画の事で頭の中がいっぱいですが

明日でカード締め切り1週間前になりますが

実はめっちゃ不安になって来ました(^^ゞ

参加メールを下さった方は250人を超えていますが

1週間前になった今

なんと20枚のカードしか手元に届いておりません(^^ゞ

いえいえ、ギリギリまで大丈夫なんですよ

ユチョンの手元に届くんですもの

沢山悩まれると思うし GW中ですもんね^^

写真を貼ったりは全然OKですよ~

可愛いユチョン

カッコイイユチョン

文字ばかりじゃ無くても全然OKですからね^^

ただこれだけはお願いします。

今、こんな状況ですので、お祝いの言葉にはユチョンの事だけをお願いしますm(__)m

申し訳ありませんが内容によってはユチョンに届けられないかも知れません。

この事だけ了承お願いします。

ごめんなさい 催促そような記事になっちゃいました(>_<)

とにかくユチョンに産まれて来てくれた事に感謝

歌を歌ってくれる事に感謝な私です^^

今は演技もしてくれて、ファンを癒してくれてます。

これからも沢山辛い事もあると思う

でも、沢山のファンがユチョンを応援してるという事をユチョンに伝えたいと思っています。

いつもファンの前では素敵な姿を見せてくれるユチョンが大好きです^^

残り1週間 皆さんのカードが届くのを楽しみに待っています^^

宜しくお願いしますm(__)m

IMG_28022.jpg

0fe4337c0fe7c96b8644f9a4.jpg

747436def8ab51f7cc11662a.jpg

862542f3f88d6432034f568c.jpg

677153f4a505908ff3d385c1.jpg

78bdd1413dc376574b90a755.jpg

d74e77b7ccb47ba2b0fb9502-1.jpg

d6649cee5f4422ad33add11b.jpg


| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

