❤JYJ Hearty Party❤

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募金使用の変更について

皆様こんにちは!

DAIです。

JYJ Hearty Party Osakaにご参加下さった皆様
本当にありがとうございました。




さて、前回の記事でもご報告させて頂きました収支報告に関して
一部変更がありましたので、今回ご報告させて頂きます。




皆様から頂いた募金の内、63000円を
21000円ずつ各メンバーのファンサイト等にサポート資金として使用させて頂くことを
予定しておりましたが

この度起きた東北大震災の発生により
急遽、被災者の方々への募金として
63000円を募金させて頂きました。


事後報告となり申し訳ございませんでした。

IMG_1612.jpg




関西地区に住んでいる管理者3人としては
阪神大震災を実際経験してるため
今回の震災に関しても、非常に辛い気持ちでいっぱいです。


少しでも早く、多くの被災者の方々に
笑顔が戻ることを
心からお祈りしております。






皆様のご理解とご協力を
よろしくお願い申し上げます。



皆様、一歩一歩
前を向いていきましょうね!




D A I

| お知らせ | 13:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

収支ご報告

たいへん遅くなり申し訳ございません

今回のパーティにつきましての収支のご報告をさせていただきます

まず

当日入場料収入以外に

グッズの売り上げが 1500円×42セットで 63000円の収入があり

サンゴ募金の皆様からお預かりいたしました金額が 72456円 ございました

このお金ですが

管理人3名がそれぞれの使い道を決めました

JJ 管理人 ピクシーより 韓国JJファンによるブログWorld class JJさまへサポート資金として

YC 管理人 Rieより 6月4日 ユチョンのバースディの贈り物購入として

JS 管理人 DAIより 韓国JSサイト Xiah forestさまへのサポート資金として

それぞれ21000円ずつ 使わせていただくことにいたしました


なおユチョンBDに関しましては 管理人より随時こちらのブログにてご報告いたします

サンゴ募金ですが 入場料収入から 各5株づつに加えまして

それぞれ7株 合計21株を追加で購入いたしました

サンゴを移植する日程は いまのところ7月初旬ごろになるとのことです

感謝状がとどきましたら こちらのブログでご紹介いたしますので

どうぞしばらくの間 お時間をくださいませ

次のページに 当日の収支報告明細をUPいたします

≫ Read More

| お知らせ | 02:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご参加ありがとうございました

みなさまこんばんは

昨日 無事JYJ PARTY OSAKA 終了いたしました

ほんとうにたくさんの方にきていただけて 感激いたしました

当日 会場でたくさんの方に ありがたいお言葉や おみやげまで頂戴し

なんだかほんとに申し訳なくて・・・

わたしたちの方こそ 遠路から交通費をかけてきていただいたているのに

楽しんでお帰りいただいたか それが気になります

たのしんでいただけましたか?

≫ Read More

| お知らせ | 23:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

当日スケジュール

おおまかではありますが

当日のタイムスケジュールです

12時から準備にはいりますんで

会場内に入っていただけるのは 1時45分ごろになるかと思います

会場には 100インチスクリーンが2個設置されています

前方ステージ付近は いろんな映像を流します

後方のスクリーンは 時間ごとメンバーの映像を流します

レアなものではありませんが

3人それぞれのファンで一緒に同じ映像をみてお楽しみください


後方スクリーン

PM 2:15~3:00   ジェジュン 映像

PM 3:15~4:00   ジュンス  映像

PM 4:15~5:00   ユチョン 映像

≫ Read More

| お知らせ | 11:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月26日の記念に・・・

追記

おはようございます^^

2月25日 ジュンス5株 ユチョン5株 ジェジュン5株を申し込み完了しました^^
ユチョンは誕生日が近いため1株を誕生日の日付にして、4株は2人と同じ2月26日で申し込みをしました^^
全部を誕生日にしようかと考えましたがユチョンだけ26日の日付が無いのは寂しいかな・・・とスタッフと相談して決めました。ご理解頂けたら嬉しいです。

2月26日の皆様からの気持ちでサンゴの数を増やせるかと思います^^


こんばんは

あと3日後 開催が近づきました

いろいろ曲折がありましたが 

あとは 当日を待つのみです

たまたまですが 

2人の来日がこのパーティの時期にあわせたのか?のごとくのタイミング

大型ビジョンの放送もありますし

ファンの気持ちが大きなウェーブとなってきてるのをすごく感じています

≫ Read More

| お知らせ | 03:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

