❤JYJ Hearty Party❤

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございましたm(__)m

こんばんは^^

オフ会が終わりホッとしているりえです(^^ゞ
管理人3人とは住んでる所も遠く
毎日、毎日電話での打ち合わせで大変でしたが
終わってみれば本当に開催して良かったと思っています。
でも、不手際も多く本当に申し訳ない気持でいっぱいです。

次が開催できるかは約束出来ませんが
機会があればまた皆さんとお会いできたらなぁ~と思っています。

ツイや鍵コメで温かいお言葉を頂きありがたく読ませて頂いていますm(__)m

オフ会中はバタバタとしていまして(^^ゞ
少ししか写真に残す事が出来ませんでしたがここに残させて頂きます。
ジェジュンコーナーもジュンスコーナーもユチョンコーナーも愛情いっぱいです^^

最初に謝らせて下さい(^^ゞ
私がユチョンペンですので少し写真が多いです(^^ゞ

管理人 スタッフが心を込めて会場を作りました^^


ジェジュンコーナー
IMG_3689.jpg

IMG_3690.jpg

IMG_3691.jpg
ケーキの大きさは40×60センチの大きなケーキ❤
IMG_3695.jpg

ジュンスコーナー
IMG_3687.jpg

IMG_3682.jpg

IMG_3702.jpg

IMG_5277.jpg

ユチョンコーナー
IMG_3683.jpg

IMG_3680.jpg
沢山のユチョンを印刷して、1つ1つ切って貼り付ける作業が大変で
でも、どれもユチョンで幸せな時間でした^^
IMG_3681.jpg

IMG_3697.jpg
目を引いたこの屏風!
管理人の私も本当に驚き Mちゃんに感謝
ユチョンへの愛情でいっぱいです^^
IMG_3700.jpg

最初にDAI君から説明はして頂いたのですが、ユチョンペンのコーナーに韓国の男の子のメッセージが飾られていたのを見て頂けたでしょうか?
IMG_2004.jpg
このメッセージをくれた男の子は今、韓国で軍生活をしています。
私達がJYJのオフ会をすると仲のいいスタッフが言うと
「僕もユチョンヒョンの為に何か協力がしたい」と言ってくれて
自分が撮った写真にメッセージを書いてくれて送ってくれました。
軍生活が終わったらファンサイトも立ち上げてくれるそうです^^
でも、この男の子はユチョンペンさんならご存知の方が多いかも^^
↓のタオルを作ってくれたオーナーさんなんです^^
IMG_6183.jpg
ナムジャペンなのにユチョンが大好きな気持ちが凄く伝わるメッセージでした。
日本語訳も載せておきます。
ユチョンヒョンと呼べる事が羨ましい~^^
IMG_9586.jpg
3人のコーナーを盛り上げるために本当に沢山のファンの方の協力もありました。
グッズをお貸しいただいた皆様 本当にありがとうございますm(__)m

ビンゴ大会に今回の目玉
3人の等身大パネルのプレゼントでは「ポンテギ」を食べないと貰えないのですが
みなさん食べて下さいました^^

IMG_4254.jpg
ダンスをしたり、映像を見たり本当に楽しい時間を過ごせたと思っています。

本当にありがとうございましたm(__)m

| 未分類 | 02:31 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

