❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会 Q&A

こんばんは。
オフ会について色々質問があがって来ましたので決まった事をお知らせします。

1.申し込みについて
1月4日までは人数把握期間です。
本申し込みを1月5日~1月25日にします。
本申し込み期間 1月5日~15日
振り込み先は1月5日の0時にブログに書かせて頂きます。


2.会費
4000円

3.申し込み方法
会費をゆうちょに振り込みをして頂いた後に、ブログの各メンバーの記事に
名前、メールアドレスを記入して頂きます


4.キャンセル(キャンセル料)
事情によりキャンセルをする時は2月の20日までにお願いします。
キャンセル料は1500円を頂く事になりました。
振り込みをして頂いた4000円から1500円を差し引いた2500円を返金させて頂きます。
キャンセル料は本申し込みをして頂いた時点で発生する事をご理解ください。
収支報告はオフ会後させて頂きます。


5.オールペンですが参加可能?
もちろん、参加して頂いて大丈夫です。
ただ、お土産がありますのでJYJのうち1人を選んで下さい。


6.オフ会の席は決まってますか?
席は決めません。
ご自由にお座り下さい。


7.オフ会では何をしますか?
詳しい内容はお答しかねますが
JYJクイズ大会(景品あり)、映像鑑賞などなど・・・お楽しみにしてください。


その他、質問がありましたらコメント欄にコメントお願いします。

オフ会の会場にジェジュンコーナー、ユチョンコーナー、ジュンスコーナーを作ります。
パネルを飾ったり、綺麗に飾りを考えています^^
それで、ジェジュンとユチョンのスタッフは数名いるのですが
ジュンスのスタッフがいません。
どなたかジュンスのお宝グッズやパネル(ポスターを額などに入れて)を貸して下さる方はいませんか?
ジュンスコーナーのスタッフを引き受けてくださる方はいませんか?
ジュンスコーナーを盛り上げたい!!と言って下さる方はコメントで知らせて下さい^^
ジェジュン、ユチョンのお宝グッズを貸し出してもいいよ!と言って下さる方もお待ちしています^^

よろしくお願いしますm(__)m

| 未分類 | 00:09 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/19 10:26 | |

こんにちは。
チャミペンなんですが、オフ会というものに参加してみたいんです。勿論3人のことも大好きです。
ダメですか?

| はる | 2010/12/21 23:58 | URL | ≫ EDIT

Re: チャミペンさんへ

こんにちは^^

チャミペンさんでも大丈夫ですよ^^
記事にも書かせて頂きましたが、お土産は3人の中から1人を選んで頂く事になります。
宜しくお願いしますm(__)m

| 管理人 | 2010/12/22 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメ おか○さんへ

ジュンスコーナーの件 ありがとうございますm(__)m
宜しくお願いします。

おか○さんの他2名の方が申し出て下さってますので
3人でジュンスコーナーを盛り上げて下さい^^

| 管理人 | 2010/12/22 11:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 00:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/23 11:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/15 01:00 | |

昨日は夜分遅くにメールしても申し訳ないです。時間を午後というのだけ見て覚えており、非常識なメールして申し訳ないです。出入り自由って事は遅刻しても大丈夫なんですよね。是非参加したいので、今日のお昼に振り込みしたいと思います。色々忙しいと思いますが、よろしくお願いします。大変失礼なコメントをしてしまい、申し訳なかったです。

| あゆ | 2011/01/15 12:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/16 00:44 | |

Re: タイトルなし

あゆさんへ

出入りは自由ですので、いつ来て頂いても大丈夫ですし、いつ帰られてもOKです^^
宜しくお願いしますm(__)m

| 管理人 | 2011/01/16 12:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 09:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 18:25 | |

Re: 質問です。

はるはる様へ

お一人様分で結構です。
お土産もお一人分なりますがご了承お願いします。

| 管理人 | 2011/01/17 18:39 | URL |

早々の回答、ありがとうございました。
では、1人分の会費を振り込みをしたいと思います。
よろしくお願い致します。

| はるはる | 2011/01/17 20:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/21 08:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/31 17:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/10-9945302d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

