❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ^^


JYJ Hearty Partty Osakaにご参加下さる皆様

こんばんは~!!☆



この度、ジュンス担当ということで名ばかり管理人を務めさせて頂いております

DAIと申します^^

皆様どーぞよろしくお願い致します(^◇^)





つい先日、参加者募集が締め切られたということですが(伝聞ですんませんww)

200名を超える方にご参加頂けるということで

もう本当に嬉しいのと

当日のナムジャとヨジャの比率を考えると

サブイボ(←鳥肌のこと)が今からゾクゾクしております(爆)




・・・たぶんですが、1対:99くらいかと(オオオオオ)








そんなこんなで

当日は、まるでデパートで母親とはぐれてしまった5歳児のごとく

オドオドとしているかと思いますが

どうぞ皆様温かい目で見てやって頂けると非常にありがたきX I A Hわせwww




また、ペンの比率を見てみても

ジェジュンペンさんが圧倒的に多く

ジュンスペンさんが一番少ない状況ですが

『量より濃度、アタックNEO!』をキーワードに

皆さん盛り上がって参りましょう!!!wwww







このオフ会から

全世界へ

JYJパワーを広げていきましょう!(←ちと言い過ぎ?笑)









それでは、また!☆




D A I

| お知らせ | 22:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 22:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/24 00:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/25 21:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 01:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 03:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/29 22:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/29 22:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/29-ea68f816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

