❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JYJ Hearty Party❤ Osaka招待チケット発送

おはようございます^^

体調を崩してピクシーさん、DAI君、スタッフの方に迷惑をかけてるりえです(^^ゞ
ユチョンペンチングに手伝って貰ったおかげで、今日チケットの配送が出来ます^^

ジェジュンペンの方にはグリーンの封筒
ユチョンペンの方にはブルーの封筒
ジュンスペンの方にはピンクの封筒で送ります^^
手紙も添えないでチケットだけで愛想の無い封筒が送られてきます(^^ゞ
申し訳ありませんm(__)m

当日はチケットを封筒に入れたままお持ちください。
封筒の色で誰ペンさんかわかるのでお土産渡しがスムーズに行きます。
チケットには名前を書く所がありますので必ずお名前を記入お願いしますm(__)m

今週中に届くと思いますが、15日までにチケットが届かない方はお知らせください。

チケットも届き、いろんな事が少しずつ決まって行き
当日が本当に楽しみになって来ました^^
みなさんに楽しい時間を過ごして頂けるか心配ではありますが
みんなで楽しい時間にしましょうね(*^_^*)

b0074358_4c07b2a72332c.jpg




| 未分類 | 10:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/08 12:05 | |

りえさん、大丈夫ですか? 体調優れないなか、ありがとうございます。
発送されたと聞いて、ワクワクしてきました。と同時に緊張もしています!
なにせ、オフ会、初参加ですから!
丁度このオフ会が決まったころのJYJペンの環境と、年明けからこちら、いろんなことがあっての今の環境や気持ちは、かなり変わってきているのではないでしょうか!
少し前は、JYJペンを公言するには、かなり勇気がいりました。でも最近、私も含めて、吹っ切れた、いや、吹っ切った方々が増え、三人を応援するぜーって、元気な方が私の周りにたくさんいらっしゃいます(^_^)v
風向きが変わってきた? そんなふうに感じるんです。
そんななか、今回のオフ会が開催されること、とても嬉しく思います。

スタッフの皆様、どうか無理されませんように!
なんにもなくても、ただ三人を応援している方々のなかに居られるだけで幸せですから゜+。(*′∇`)。+゜


| いくこ | 2011/02/08 16:23 | URL |

チケット、無事に届きました☆
私は知り合いのトンペン5人と参加させていただきます
当日、楽しみにしてます♪
by.前田 紀子

| リコ | 2011/02/09 20:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 21:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/09 22:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 00:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 11:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 17:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 20:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 21:07 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/10 23:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 22:53 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/32-8a423a7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

