❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

参加チケット

こんにちは^^

15日になりましたが、参加チケットは皆様のお手元に届きましたでしょうか?
私のミスでお一人の方だけ戻って来てしまいました(>_<)
その方にも今日、再発送していますので明日には届くと思います。

もし、チケットが届かなかった方は申し訳ありませんが
もう1度

お名前
誰ペン
住所
メールアドレス
以上をコメント欄に残して下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

*こちらの記事にはチケットが届かなかった方だけコメントをお願いしますm(__)m

オフ会の時間などの質問がありましたのでもう1度書かせて頂きます。

2月26日
午後2時~午後8時まで
会場難波御堂筋ホール
当日は出入り自由です。
当日は誰ペンさんかわかるようにペンごとにブレスレットをして頂きます。
ジェジュンペンさんはグリーン
ユチョンペンさんはブルー
ジュンスペンさんはピンクです。
受付でチケットを出して頂いたらお土産とブレスレットをお渡しします。
宜しくお願いします。

| 未分類 | 16:31 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペットボトルのふた

持って行こうと思うのですが、
数を数えて、記して持って行った方がいいですか?

| pe | 2011/02/15 16:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 18:31 | |

Re: チケット

みつさん
こんばんは
私のミスで、返って来ちゃったのがみつさんなんです(>_<)
ごめんなさい。
もう一度送りましたので、明日には届くと思います。
宜しくお願いしますm(._.)m

| ピクシー りえ DAI | 2011/02/15 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/15 20:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 16:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 17:11 | |

Re: ペットボトルのふた

pe様

ありがとうございますm(__)m
出来れば数を数えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いします。

| 管理人 | 2011/02/16 18:42 | URL |

Re: 当日の予定について

にゃ○様

時間ごとのプログラムですが、ざっとした事しか今は決まっていません。
映像は流しますが、特別な映像ではありません。
今、確実なのは17時ごろからお楽しみ会がありますので、参加された方がいいかな・・・と思います。
あまり内容を教えられなくて申し訳ありません。

お一人参加の方にも楽しんで頂けるように努力しますのでよろしくお願いしますm(__)m

| 管理人 | 2011/02/16 18:48 | URL |

Re: ユチョングッズ

まなさんへ

yahooの方へ返信させて頂きました。
宜しくお願いしますm(__)m

| 管理人 | 2011/02/16 18:55 | URL |

Re: りえさんへ さきほどご連絡の件です

しゃちょんさん

連絡させて頂きました~^^
ありがとうございますm(__)m

| 管理人 | 2011/02/16 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/20 00:42 | |

Re: チケットについて

鍵コメ ユン・様へ

申し訳ありませんm(__)m
月曜日に必ず送らせて頂きます。
もし、当日までに届かない場合は受付で言って下さい。

宜しくお願いしますm(__)m

| 管理人 | 2011/02/20 13:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/20 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 21:12 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/23 23:38 | |

Re: お世話になります

鍵コメ様 ha・・・・・

こんばんは^^

当日受付の人に言って頂けたら大丈夫です^^

宜しくお願いしますm(__)m

| 管理人 | 2011/02/24 01:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 20:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/33-685d2ebc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

