❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月26日の記念に・・・

追記

おはようございます^^

2月25日 ジュンス5株 ユチョン5株 ジェジュン5株を申し込み完了しました^^
ユチョンは誕生日が近いため1株を誕生日の日付にして、4株は2人と同じ2月26日で申し込みをしました^^
全部を誕生日にしようかと考えましたがユチョンだけ26日の日付が無いのは寂しいかな・・・とスタッフと相談して決めました。ご理解頂けたら嬉しいです。

2月26日の皆様からの気持ちでサンゴの数を増やせるかと思います^^


こんばんは

あと3日後 開催が近づきました

いろいろ曲折がありましたが 

あとは 当日を待つのみです

たまたまですが 

2人の来日がこのパーティの時期にあわせたのか?のごとくのタイミング

大型ビジョンの放送もありますし

ファンの気持ちが大きなウェーブとなってきてるのをすごく感じています


みなさまから いただいたチケットの代金と

今回の会場にかかるすべての費用を差し引きますと いくらかの残金が出る予定です

最終会計がまだ終わっておりませんが 後日こちらのブログに会計報告をさせていただきます

そしてその残金ですが なにか記念に残ること

わたしたちJYJ FANで 出来ることに使おうと考えています


みなさまは ナインティナインの岡村さんが出演した映画 てぃだかんかんをご存知ですか?

世界で初めて人工による養殖サンゴの移植と産卵に成功した金城浩二さんの自伝

『てぃだかんかん -海とサンゴと小さな奇跡-』が原作です

その金城さんの会社 有限会社海の種は

自社のサンゴ畑でサンゴを養殖し 

成長したサンゴを海に移植する事業をなさっています

その養殖後 海へ返すサンゴを 1株3500円で依頼すると

そのサンゴにプレートをつけて写真撮影し海からの感謝状というかたちで

送られてきます

詳細はこちら

kansyakaise.jpg

このあなたの名前の部分を それぞれ3人とわたしたち参加者ということで

KIM JUNSU with JYJ PARTY OSAKA  PARTICIPANTS

PARK YUCHUN with JYJ PARTY OSAKA  PARTICIPANTS

KIM JEAJOONG  with JYJ PARTY OSAKA  PARTICIPANTS


にしてもらい 日付を2月26日にしようかと思っています

もちろん実際の移植は 6月くらいにずれ込むかもしれませんが

この日 大阪でJYJ FANの気持ちがひとつになった記念なので その日をあえて刻んでもらおうと

そう思っています

ただし この移植予定の6月は ユチョンのBDもありますので

彼だけは 6月4日にしてもいいかな と思っていますが

どうでしょう?



この海からの感謝状が来たら それぞれメンバーにチケットを添えて送ります

当日みなさまが

もしこの企画にご賛同いただけるようでしたら

共同購入ということで 募金箱を設置しますので いくらでも構いませんのでカンパしていただき

残金と合わせて購入できる株数にしようと思います

それぞれのメンバー同じ数で もし同じにならなければ その分だけ名前をJYJにしますね



少し先になりますが

こんなサンゴを移植して こんな感謝状がきましたとまたこちらのブログで

ご報告させていただこうと思っています


メンバーたちの大好きな沖縄の海に

みんなで購入したサンゴが育つ

ちょっとすてきだと思いませんか?


管理人たちの勝手な使い方ですが

ご参加のみなさまにご了承いただきたく 先におしらせ申し上げます


| お知らせ | 03:07 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 03:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 04:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 07:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 09:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 10:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 15:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 17:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 17:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 19:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 23:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 23:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 23:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 00:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 01:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 08:53 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 09:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/25 20:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/34-726dea66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

