❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご参加ありがとうございました

みなさまこんばんは

昨日 無事JYJ PARTY OSAKA 終了いたしました

ほんとうにたくさんの方にきていただけて 感激いたしました

当日 会場でたくさんの方に ありがたいお言葉や おみやげまで頂戴し

なんだかほんとに申し訳なくて・・・

わたしたちの方こそ 遠路から交通費をかけてきていただいたているのに

楽しんでお帰りいただいたか それが気になります

たのしんでいただけましたか?


当日の参加者のかたは239名でした

不手際があったり いろいろご不満の声も聞いたりしたのですが

おひとりおひとりに満足していただいてお帰りいただくことのむずかしさも感じています

申し訳ありませんでした



当日12時入りして2時までの準備

その間 準備をお手伝いいただいたスタッフさんは 25名でした

机やいす お茶の準備 グッズの運搬 配布 そしてディスプレイ

みなさん参加費を払った上で ボランティアで手伝ってくださいました

そういう方々には 感謝してもしきれません

ありがとうございました

たぶんみんな今日は死んでたんじゃないでしょうか?

ほんとに重ねてありがとうございました




はじめてオフ会に参加してみました!って方もたくさんいらっしゃいました

どうでしたか? さびしくなかったですか?おともだちできましたか?

行き届かない部分もあったと思いますが

楽しかった またあったら参加したいって思っていただければと願います




四国や中部地方 そして九州 広島 北陸 東京

交通費をかけてきていただいた方もたくさんいらっしゃいました

ホントにありがとうございました

それしか言えないけれど みなさまの頭の片隅に すこしでも思い出が残っていればうれしいです

地方の名産品ありがとうございます

スタッフでありがたくいただきます


そしてサンゴ企画に参加していただきありがとうございます

今日は 体もあたまもとても働かず 計算できてないんですけど

また週末管理人であって 集計しご報告いたしますね

かなり集まりました

沖縄の海に たくさんJYJ Fanからのサンゴが育つと思います

今回の企画は ソウルへ行って たぶんライブの時期6月くらいだと思いますが

3人のご家族へご報告してこようと思っています

もちろんサンゴの写真も添えてです




こんな大規模なオフ会

正直 こんなに大きくなるとは思わなかったです

それだけ JYJ ファンの気持ちの持っていく場所がなかったのかな とも思いますし

さびしさとかつらさとか みんな感じてたはずです

でも そういう同じ思いを持ってる人がたくさんいて

一緒に 彼らを日本で待つひとが大勢いる

それを身をもって感じていただけたら

この会の持つ意味ってあったんじゃないか 

勝手にそんなことを思っています



もう一度 日本でJYJとして表舞台に出れる日まで

一緒に待ちましょうね

そんな日は そう遠くありませんよ きっと












| お知らせ | 23:50 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 00:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 00:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 00:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 00:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 00:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 00:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 00:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 01:29 | |

Re: お疲れ様でした!!

鍵コメ ぶ・・さんへ

参加ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間を過ごして頂けただけで嬉しいです^^
お話出来て良かったです^^

お写真はOKですよ^^
でも、参加者様のお顔が出るようでしたらその所は配慮お願いしますm(__)m
よろしければブログ教えて下さいね^^

| 管理人 | 2011/02/28 03:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 12:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 23:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/01 01:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/01 10:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 00:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/03 07:28 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/37-895d29ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

