❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

募金使用の変更について

皆様こんにちは!

DAIです。

JYJ Hearty Party Osakaにご参加下さった皆様
本当にありがとうございました。




さて、前回の記事でもご報告させて頂きました収支報告に関して
一部変更がありましたので、今回ご報告させて頂きます。




皆様から頂いた募金の内、63000円を
21000円ずつ各メンバーのファンサイト等にサポート資金として使用させて頂くことを
予定しておりましたが

この度起きた東北大震災の発生により
急遽、被災者の方々への募金として
63000円を募金させて頂きました。


事後報告となり申し訳ございませんでした。

IMG_1612.jpg




関西地区に住んでいる管理者3人としては
阪神大震災を実際経験してるため
今回の震災に関しても、非常に辛い気持ちでいっぱいです。


少しでも早く、多くの被災者の方々に
笑顔が戻ることを
心からお祈りしております。






皆様のご理解とご協力を
よろしくお願い申し上げます。



皆様、一歩一歩
前を向いていきましょうね!




D A I

| お知らせ | 13:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 14:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/26 15:09 | |

ありがとうございます

DAIさん、ご報告ありがとうございますm(_ _)m
今日、こちらのサイトを久しぶりに覗きました!!
私も阪神大震災の被災者です…だから、被災地の方々のお気持ちを考えると、とても辛いです。
義援金に回して頂き、嬉しく思います。
本当にありがとうございますm(_ _)m

最後に、参加させて頂き、とても楽しかったです!!時間がだいぶ経っちゃいましたが…スタッフの皆さま、ありがとうございました!!

| ユキリン | 2011/03/26 22:41 | URL |

久々に来てみましたら、DAIさんからのご報告がありました。
JYJの3人にもきっと喜んでもらえる選択だったと思います。
ありがとうございました。

| raiyon | 2011/03/27 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 22:56 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/27 23:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/30 13:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/40-50bfb11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

