❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッズ販売 MIC PLANE season3

Rieです。

Mickyfan.comさんよりグッズ販売のお知らせ。

今回 Mickyfan.comの管理人様よりメッセージを頂きグッズ販売のお手伝いをさせて頂く事になりました。

私がお手伝いをする事は少なくて、もう1人YUKOさんのお陰で日本の窓口が出来る事になりました。

今まで日本の窓口が無く欲しいグッズが買えない方が多かったと思いますが

日本からも申し込みが出来るようになりました。

Mickyfan.comさんではこれからサイトの方でも日本人と交流出来る場所を作って

ユチョンを応援して行かれるそうです^^


今回、日本の地震の被害を見て心を痛めて

グッズの販売もどうするか凄く悩まれてましたが

グッズを希望される方も多い為

販売する事を決めて下さいました。

グッズの収益はユチョンのBD企画、ドラマサポートに使われます。

ご理解頂きたいです。

ブログ、Twitterをお持ちの方はユチョンペンさんに知らせて頂けるとありがたいです。

2011-goods1.jpg
2011-goods2.jpg
↓↓↓ここからサイトに飛べます^^↓↓↓


わからない事がありましたら質問して下さい^^
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッズ販売

グッズの申し込み方法を教えて欲しいのですが…宜しくお願いします。

| 森谷貴美子 | 2011/05/10 12:10 | URL |

Re: グッズ販売

こんばんは。

申し訳ありません。
グッズの申し込み受付期間は4月30日までだったんです。

次の機会に宜しくお願いしますm(__)m

| ピクシー りえ DAI | 2011/05/12 02:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/41-1fd4d2c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

