❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1週間

こんばんは^^

世間ではGWですね^^

私は家でのんびり過ごしてます^^

ただユチョンBD企画の事で頭の中がいっぱいですが

明日でカード締め切り1週間前になりますが

実はめっちゃ不安になって来ました(^^ゞ

参加メールを下さった方は250人を超えていますが

1週間前になった今

なんと20枚のカードしか手元に届いておりません(^^ゞ

いえいえ、ギリギリまで大丈夫なんですよ

ユチョンの手元に届くんですもの

沢山悩まれると思うし GW中ですもんね^^

写真を貼ったりは全然OKですよ~

可愛いユチョン

カッコイイユチョン

文字ばかりじゃ無くても全然OKですからね^^

ただこれだけはお願いします。

今、こんな状況ですので、お祝いの言葉にはユチョンの事だけをお願いしますm(__)m

申し訳ありませんが内容によってはユチョンに届けられないかも知れません。

この事だけ了承お願いします。

ごめんなさい 催促そような記事になっちゃいました(>_<)

とにかくユチョンに産まれて来てくれた事に感謝

歌を歌ってくれる事に感謝な私です^^

今は演技もしてくれて、ファンを癒してくれてます。

これからも沢山辛い事もあると思う

でも、沢山のファンがユチョンを応援してるという事をユチョンに伝えたいと思っています。

いつもファンの前では素敵な姿を見せてくれるユチョンが大好きです^^

残り1週間 皆さんのカードが届くのを楽しみに待っています^^

宜しくお願いしますm(__)m

IMG_28022.jpg

0fe4337c0fe7c96b8644f9a4.jpg

747436def8ab51f7cc11662a.jpg

862542f3f88d6432034f568c.jpg

677153f4a505908ff3d385c1.jpg

78bdd1413dc376574b90a755.jpg

d74e77b7ccb47ba2b0fb9502-1.jpg

d6649cee5f4422ad33add11b.jpg



| 未分類 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/02 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/04 02:02 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/46-d18b79e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

