fc2ブログ

❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

JYJオフ会のご案内

2011年 ジュンスのミュージカルのお仕事が発表になりました

ジェジュンも ユチョンもまたきっと新しいお仕事をするはず

でも少なくとも 春までは JYJの音楽活動は見れなさそうです

そして わたしたちが待ち望む日本でのライブ

あってほしい ある 絶対にある!

そう信じる気持ちを 保てるように JYJのファンが

楽しめる時間を共有したい

そう思って 2月26日(土) 午後の5時間程度

大阪の某所を借りて楽しいひとときをすごしませんか?

その5時間を 有意義なものにするべく

いろいろ考えています

どれだけの方にご参加いただけるかで 企画の中身も変わります

まだ先の日程ですが 参加したいと思ってくださる方が

どれくらいいらっしゃるか 調べたいので

それぞれメンバーのところに 必要事項のもお書きください

よろしくおねがいいたします


ご協力いただけるかたは ご自由にリンクをお貼りくださいませ
スポンサーサイト



| お知らせ | 01:34 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんにょん☆

ピクシーさん えりです
ここは 大文字ができないから大丈夫かな??ぷぷぷ 何かすることあったら言ってねーってかジェジュンの為の心強い実行委員のえりより

ジェジュンサランへ

| えり | 2010/12/11 08:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 09:07 | |

Re: コメント返信

鍵コメ sa○○○○○○様へ

申し訳ありません
参加希望のコメントはそれぞれのメンバーの記事に残して下さいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

| ピクシー りえ | 2010/12/11 09:14 | URL |

おはようございます。ジェジュペンです。
あ~参加したいですが、福島からは・・・遠~いです。
じゃんねん!

| そうるこ | 2010/12/11 09:54 | URL |

あー行きたい

とっても行きたいけど、遠いから残念です・・・・・ピクシーさん、東京でも、お願いしますね、次回は・・・。

| Naoyan | 2010/12/11 10:10 | URL |

はじめまして^^

はじめまして^^
ジェジュペンのkaonと申します(^o^)/
ジェジュペンのえりちゃんにお話しを聞いて、一緒に参加させて頂きます。
今から楽しみにしています。
よろしくお願いします。JYJの今後の活躍みんなで応援したいです♪

| kaon | 2010/12/11 11:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/11 12:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/5-d10829ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |