❤JYJ Hearty Party❤

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滋賀 ユチョンペンオフ会

お久しぶりです^^りえです^^

JYJ World Tourも無事に終わり、次いつ彼らに会えるかわからない今
何だかオフ会をしてみなさんと萌えたいな~なんて思って
オフ会を企画したのですが、何と場所が滋賀(笑)
ツイだけで広めようとしましたが定員になりそうも無くて
ここに書いてます(^^ゞ
Pオンニからもダメだしが出てたのですが(^^ゞ
私、頑固なんですよねㅋㅋㅋㅋ
PオンニのJJPartyのようにでっかい事は出来ません(^^ゞ
お土産も無いです(笑)
ただユチョンの事をユチョンペン同士で話して萌えませんか?

大阪からでも新快速で1時間ですよ
京都からは30分
そんなに不便で無いんですよ(笑)
会場費も安いですし、お弁当も付いて2千円~3千円の間で出来ると思います^^
会場は50人も入れます←無謀(笑)
人数が集まればもっと安く出来ます^^
ユチョンペンさん~参加しませんか?
ユチョン動画、話しで盛り上がりましょう^^

参加して下さる方はメールを下さい^^

募集を締め切らせて頂きます。


f75954846eac25f0f703a600.jpg

110705.jpg

スポンサーサイト

| 未分類 | 08:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/51-fa0cf659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

