❤JYJ Hearty Party❤

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【海からの感謝状】

こんにちは^^

こちらのブログを更新するのは久しぶりです(^_^;)
今日は、報告があります^^
2月のJYJ Partyに参加して下さった皆様から募金して頂いた収益とpartyの残ったお金で
沖縄の海にサンゴを植えるという企画をしました。
当初、2月に申し込みをして、お金も振り込み
首を長くして待ってた訳ですが、作業の遅れなどでなかなか移植が進まなくて
私もこの企画を忘れる事もありました。
月に1度のメールでの報告はありましたが
自分たちの2月の分の作業が始まったという時は、(7月)こちらでも報告はさせて頂いたのですが
完了のメールが来ない
本当にどうなってる?と思いながらも、10月になって「サンゴ通信」が届いてビックリ!
7月分の移植が終わったと書かれてるんです。
すぐに問い合わせでメール!
感謝状が届かない事
いつ作業が終わったかの報告も申し込み者に無いのか
疑問に思う事をメールしました。
そしたら、何と次の日
メールが届き、今日感謝状を発送したと・・・・
忘れられてた???
無事、今日(6日)に感謝状が届きましたので
皆様に報告させて頂きます。
本当に遅くなって申し訳ありません。

Scan-1.jpg

Scan.jpg
ジュンス
Coral No.24307~24318 12株

Scan-2.jpg
ジェジュン
Coral No.22803~22814 12株

Scan-3.jpg

Scan-4.jpg
ユチョン
Coral No.22793~22796 6株
Coral No.22797~22802 6株
ユチョンは移植を依頼した当初 誕生日が近かった為に
6株は誕生日を登録日に設定して頂きました。
なので、感謝状にはpartyの日付の物とユチョンの誕生日のがあります。

この感謝状は、それぞれの管理人が3人のご家族に責任を持って渡るよう
保管させて頂きます。

沖縄の海に3人のサンゴが育っています^^
嬉しいですよね^^


2月からPartyに参加して下さった皆様には、本当にお待たせして申し訳ありませんでした。
無事移植され、私たち管理人3人もホッとしております。

                               

| 未分類 | 20:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです^^
嬉しいです>。</

ありがとうございます!!

| lovers | 2011/10/06 21:09 | URL |

いつかの日か・・・

今日、偶然こちらを知ることとなりました。

とても素晴らしい企画だったんですね。

いつの日か3人が、移植したサンゴを自分の目で見られるように、沖縄の海の中で
JYJのようにしっかりと根を張って大きく育っていてくれることを願っています^^

| MUG | 2011/10/06 23:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。また・・・大きなオフ会は大変だとは思いますが 楽しかったので又 やってほしいな(^^)

サンゴ 無事に大きく育って欲しい。
色々 スタッフの皆さん ありがとうございました。

| sepia | 2011/10/07 00:34 | URL |

久々にここを覗きました^^; どうなってるのだろぉう?って思ってたので…良かったですね(^-^)/本当に素敵な企画ありがとうございました!JYJも喜んでくれると思います(#^.^#)JYJ同様長く見守っていきたいですね!又party開いて下さい!大変だとは思いますが…楽しみにしている人達が沢山いると思います(#^.^#)いつもありがとうございます!

| mija | 2011/10/29 13:27 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/13 08:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://jyj2011.blog102.fc2.com/tb.php/53-47adbe08

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

